FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無垢材

こんにちは。

今日は「むくむくはうす宮城」の展示品を少しだけご紹介します。

まずは無垢木材右側が床材で左側が無垢材の外壁です。

muku3.jpg
お店の外壁にも一部無垢の外壁材を使っています。
どんな風に変化して行くのかが楽しみです。通常の工業製品の外壁材は単に古くなっていくだけのいわゆる「劣化」という状態になりますが、床材はもちろん、外壁材も無垢ならではの味のある風合いが出てきます。

しかも防火認定も取れるので安心して使えますね。

特に湘南沿いなどのサーファーズハウスでの採用例が多い様で塩害にも強いので海の近くでもOKだそうです。

muku1.jpg

それから外装事業部門の「仙台塗装」の展示もあります。
工程順ごとの塗装パネルを用意してありますのでご理解頂き易い様にしてあります。

展示まだまだ発展途上な状態なんですが、あまり他では見れない物をご用意していきたいと思っています。
是非ご来店お待ちしております♪

それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファミリ工房東北 大谷

Author:ファミリ工房東北 大谷
宮城県仙台市のリフォーム、リノベーション専門店「ファミリ工房東北」の営業、プランナー担当の大谷と申します。
20歳からリフォーム業に携わって今年で早20年になります。
これまでの経験やアイデアを生かしてあなたの夢のスタイルを創ります!
ここでは日々の活動や役立つ情報をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。