スポンサーサイト


絶景のUFO!?

こんにちは。
ゴールデンウィークも終わって1週間過ぎましたが皆さん何処かへ旅行などされましたでしょうか?
私もお正月以来の連休を少しだけ頂戴して秋田の男鹿方面に行きましたよ♪
oga2.jpg
男鹿市にある寒風山という大潟村の干拓地に程近い場所に有る海が一望できる絶景スポットです。
で、これだけではありません。後ろを振り返ると・・・
oga1.jpg
展望台がありますが、この展望台、単なる展望台ではないんですね。
展望室の床が回転するんです!寒風山回転展望台←クリックすると現在のライブビュー映像が見れます。

確か大人540円だったのと、目が廻りそうだったので遠慮しました(笑)。
ちなみに山の頂上に円盤の様な物があるの遠くからみると若干UFOっぽいです。
kanpu_tenbodai.jpg
私の写真程度では感動が伝わらないと思うので男鹿市観光協会から拝借した写真も添付しますね。
恐ろしく綺麗な写真で感動しますね!パラグライダーも出来る様でこの写真に写ってます。

皆さんも機会があればぜひ立ち寄ってみてください。
それではまた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファミリ工房東北 大谷

Author:ファミリ工房東北 大谷
宮城県仙台市のリフォーム、リノベーション専門店「ファミリ工房東北」の営業、プランナー担当の大谷と申します。
20歳からリフォーム業に携わって今年で早20年になります。
これまでの経験やアイデアを生かしてあなたの夢のスタイルを創ります!
ここでは日々の活動や役立つ情報をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
