スポンサーサイト


ホームページ事例更新しました。

こんにちは。

早速ですが、当社ホームページの施工させて頂いた事例を二つ更新しました。
isinomaki.jpg
ひとつ目は石巻のお客様。
完成から少し時間経過してますが、震災後にご相談頂いたお客様です。
一階はほぼ津波で浸水しているエリアなのですが、今ではそんな事は解らないほど綺麗になりました。
既存の梁を見せた事でLDKに良いアクセントになっていますね。

miyaginoku.jpg
もう一つは宮城野区のお客様。
こちらも相当の築年数で、やはり寒いというご意見が最初に頂いていたのですが、断熱性能も大幅にアップして
快適な空間に変わりました。
元々がどういう間取りの空間だったかは忘れてしまう程の変貌を遂げています。

間取りデザインや見積もりの作成などはこの二つ共に私が担当させて頂いていますが、やはりお客様との会話が
一番重要です。
会話していないお客様のお宅の設計をデザインするのは住まい方やお考えが解らないのでもの凄く難しく、ややもすれば
独りよがりな設計になってしまいます。

ひとつひとつのお客様と会話をさせて頂いて、その会話からヒントを貰いながら設計するのがやはり一番良いなと完成した建物を見て毎回思います。

これまで勉強してきたノウハウでこれからもひとつでも多くのお客様の夢や希望を叶えられたら良いな考えています。
お悩みのお客様は無理だと諦める前にぜひご相談ください。
びっくりする位、ご自宅が生まれ変わるかもしれませんよ(笑)。


それではまた。

ファミリ工房東北ホームページ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファミリ工房東北 大谷

Author:ファミリ工房東北 大谷
宮城県仙台市のリフォーム、リノベーション専門店「ファミリ工房東北」の営業、プランナー担当の大谷と申します。
20歳からリフォーム業に携わって今年で早20年になります。
これまでの経験やアイデアを生かしてあなたの夢のスタイルを創ります!
ここでは日々の活動や役立つ情報をお届けします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
